我が家発~沖永良部行 日々ブログ

生まれ育った、沖永良部島を離れ早4年。お世話になった方々や、友人達との交流の場に出来たらいいなー・・・と思い始めました。あの人たちでもブログ開設してる(笑)と思い挑戦します。日々の出来事を焼酎片手に書き綴ります。
てぃーだブログ › 我が家発~沖永良部行 日々ブログ › 2012・・・夏ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2012・・・夏ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ハート みなさん、おはようございますハート

 遠く北国で寂しく暮らすterubooですガ-ン

 単身赴任初の夏

青森~埼玉(自宅)~沖永良部(実家)と、往復5000kmの大移動をしてきました車飛行機

 てなことで、terubooの2012年夏をどうぞ~(o>ェ<)UゝQOO~♪
 とりあえずは休暇初日、車をぶっ飛ばして(←もちろん法定速度遵守で!)青森県から自宅のある埼玉県まで車で移動しました車 その距離約700km!そのうち680kmは高速道路!震災のひどかった宮城、福島を横目に色々考えながら9時間で自宅着!

 家族が出迎えてくれるかな・・・と、期待しながら玄関を開けると、

wifeはお仕事汗

子供たちは部活タラ~

 一人寂しくお久しぶりの帰宅でござる(・・,)グスン

埼玉では2日程過ごし、祖母の3回忌の為、エラブへGO!飛行機

 いつもの通り、この方たちと・・・・・

2012・・・夏ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

飲んでまいりました・・・ってか・・・・ 『毛』

 忙しい中、いつも同窓会を開いてくれる大好きな同級生の皆さん。いつも有難うございますうわーん 
 また、今回は幹事による特別なサプライズにより隣町からも友人を招いてもらい楽しかったっす!

 Y合子・・・GOOD JOB!!チョキ
 この場を借りて、話すことの出来なかった皆さんもいつも本当に有難うアップ
 新しい友達も出来たし、

 このブログを沢山の方が見てるのも分かったし(コメント頂戴ね!)、

 祖母の3回忌も無事に終わったし、充実した4日間でありました。

 
 その後は、埼玉を経由し、車で青森まで帰ってきました車

途中、栃木の那須高原で・・・

2012・・・夏ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
メガ・ホットドックを頂き


盛岡で・・・

2012・・・夏ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
盛岡冷麺を頂き

青森で・・・

2012・・・夏ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

マグロ丼を頂いたら・・・・

 せっかく12kgのダイエットに成功したのに・・・・

4kgのリバウンドに成功したぜえ上

 甲子園も終わり、オリンピックも終わって、27時間テレビを見てると、本当に夏が終わるんだなぁ・・・・と、寂しく実感ぐすん 今度はいつエラブに帰れるんだろう?またその日を励みに、お仕事頑張りますか!♪~( ̄ε ̄;)

追伸)その1
    覗き専門のY・Sさん(鹿児島在住)や見てくれてる方々・・・コメント宜しくねハート

    その2
    昨日、隣の八戸市に行ったらこんなものが・・・
2012・・・夏ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
    スポーツの盛んな所でもありますよ。



Posted by teruboo at 2012年08月26日   07:46
Comments( 4 )
この記事へのコメント
やっほ~ 楽しい夏過ごしたみたいで~

いいねぇ 同窓会。 この前誘われたけど
旦那と喧嘩して行けなかった 嫉妬深い(*≧∀≦*)
旦那はやーよーvvv

私の夏は北海道に韓国だったよ~ 自慢?

盛岡の盛楼閣って盛岡駅前の焼肉屋の冷麺が美味しいよ!! 行く時は必ず食べるんるん

へえっぇ 八戸って凄いねぇ オリンピック選手ばっかし~Σ(゚д゚lll)

9月も暑いらしいxxx ちばってねぇ

来月八戸に遊びに行く~けど 遠いよ~
多分。。。八戸美味しいのいっぱいだよにゃー

コメント増えるといいねY(>_<、)Y
Posted by まさよ at 2012年08月26日 11:53
 こんばんは。
 先日は久しぶりに元気な顔を見られてうれしかったです。
 父のところへ来てくれて有難う。 あんなにヤチハイだった父が、あんなになって・・・。
 terubooが帰ってからも、来てくれた事を喜びずっと話してました。
 無事、三年忌も終わりましたね。お疲れ様でした。
Posted by スズりんママ at 2012年08月28日 22:14
☆まさよさん
 お疲れ~(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ
北海道に韓国? リッチな夏休みを過ごしたんだね!けど、飛行機の運賃とかを考えると、俺もハワイ旅行分くらいは使ってるわな(笑)
 宝くじ当たったら、世界1周旅行してみたいわ!
追伸)今日は武司の命日よ!早いね15年。。。ちなみに八戸までは30分です!
Posted by teruboo at 2012年08月29日 06:49
☆スズりんママ
 いつも見てくれて有難うございます!
エラブに帰ったときは必ず親戚の家に顔を出しますが、『おかえり~』と言われると本当に嬉しいです。
 叔父さんも歳を取りましたが、本当に僕の祖父にソックリ!やっぱり、血は争えないですね(^▽^;) 今回の3回忌が無事に終われたのも親戚の皆さんのお陰です!本当に感謝感謝です☆
Posted by teruboo at 2012年08月29日 06:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。