我が家発~沖永良部行 日々ブログ

生まれ育った、沖永良部島を離れ早4年。お世話になった方々や、友人達との交流の場に出来たらいいなー・・・と思い始めました。あの人たちでもブログ開設してる(笑)と思い挑戦します。日々の出来事を焼酎片手に書き綴ります。
てぃーだブログ › 我が家発~沖永良部行 日々ブログ › 今年1年を振り返って!

今年1年を振り返って!

 ち~す!

 terubooですハート 

 もうすぐ2011年が終わりますアップ
我が家も昨日まで2日間かけて、家の大掃除を実施して、ようやく新しい年を迎える準備が出来ましたピカピカ

 少しこの1年間を振り返ってみようかな~  こちらへ♪ρ(^^ )/  ご案内ぃーー♪
今年1年を振り返って! 

 今年は2回も帰りました・・・冬と夏ピカピカさすがに今回帰ったら、『また帰ってきたの~!』と言われそうだから、大人しくここで過ごしておきます。



今年1年を振り返って!  
今年1年を振り返って!

 3回は行きました・・・正式に言えば連れて行かれました・・・『ディズニーランド』と『ディズニーシー』ピカピカ あまり興味がなかったんですが、いくと結構パレードとかが面白い!ただ、本当に疲れます╋(゜o゜;)あーめん


今年1年を振り返って!

西武ライオンズの応援も沢山行きました野球 帰りの電車はほぼ泥酔!乗り過ごしたことも多々ありました。。。ハレンチ事故には注意しなきゃ汗


今年1年を振り返って!


 大好きな『ラーメン』もいろんな味を食べました。これは福岡に出張で言ったときに食べた『博多・一蘭』のとんこつラーメンびっくり 5本の指には入ってたなGOOD


今年1年を振り返って!

 家族で伊豆や熱海に旅行も行きました。温泉に入って美味しい魚を食べて満足の旅でした。ホテルから見るMt.FUJIに感動☆


今年1年を振り返って!
 仕事も頑張ったよ~!
てか、アフター5はその2倍頑張った音符オレンジ 色んなところに行ったため、その土地土地の思い出が沢山出来ました。
 ちなみにこれは、 『小倉・夜の街無料案内所』ですが、僕が利用したかはヒミツピカピカ


 てなことで1年を振り返るとあっという間でした。今年以上に来年は充実させ、早く東北に春が来ることを祈りながら頑張っていこうと思います。

 皆さん、今年1年間色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いします了解

 それでは、良いお年を過ごして下さい!



Posted by teruboo at 2011年12月31日   17:07
Comments( 4 )
この記事へのコメント
明けましておめでとう~~~

鳴子♨行ってきたよ~~ ♨最高♪

写真小さすぎて誰が誰だか。。。

今日は Iっちゃんちに初めて行ったよ~~
A美と… そしたら Aきら君もきて~~~

まぁ わしはちょっとしかいられなかったけど~
島んちゅーって 久しぶりに会っても久しぶりな気がしないよねぇ。。。なぜ??

では。。。またどっかで会えるとよいねえぇ。。

明日から仕事(ToT)/~~~
Posted by まさよ at 2012年01月03日 20:23
☆まさよさん
 あけましておめでとう(゜ρ゜)オメデター
休みは楽しかったみたいだね。
 っていうか、1件質問!
Iっちゃん家に行ったの?しかも、AKIRAも居たって?あいつ、年始の挨拶もなくどうせ、デレデレしてたんだろうな(怒)
 これは近いうちに新年会やらねば・・・新宿で!
Posted by teruboo at 2012年01月07日 07:52
質問(笑)は??アハハ

3連休なのに 旦那土日と仕事でxxx
&今日なんて 泊まり~ 帰ってこないのに
朝から喧嘩。。。なんやねーーんm(__)m

って事でこたつ洗濯しつつ韓国ドラマ見てる~
うちの近くで知り合いって ブログで知り合った人くらいだからねぇ まぁ よく遊んでくれるんだけどね♪

Iちゃんち 西新井だったよ あたし初めて行った~ Aきら。。。きたし あたしは早く帰ったけど そのあと Mちのり君もきたよ~~

新年会 寒いよねぇ 新宿ですか~
いい店知ってるのかい??
Posted by まさよ at 2012年01月08日 09:04
☆まさよさん
 新宿は『庭』みたいなもんだからな!エラブの人がやってる店で、黒糖焼酎飲んでいつも行くたびに泥酔よ☆
Posted by teruboo at 2012年01月09日 16:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。