我が家発~沖永良部行 日々ブログ

生まれ育った、沖永良部島を離れ早4年。お世話になった方々や、友人達との交流の場に出来たらいいなー・・・と思い始めました。あの人たちでもブログ開設してる(笑)と思い挑戦します。日々の出来事を焼酎片手に書き綴ります。
てぃーだブログ › 我が家発~沖永良部行 日々ブログ › 新しい趣味(*・・)o个o(・・*)

新しい趣味(*・・)o个o(・・*)

 こんにちは~

terubooですハート

 ちまたは3連休のようですが、そんなのはワタクシには関係ありませんガ-ン

 さて、teruboo日記 START~おすまし
 先日、職場の先輩が・・

先輩『お前、夜暇なんだろ?』←←←単身赴任を暇だと勘違いしている先輩怒り

ワタクシ『え~、暇と言えば暇なんですけど・・・どうされたんですか?』←←←目上にはめっぽう弱いワタクシうわーん

先輩『俺、夜テニスやってるんだけど、一緒に行かないか?色んな友達も沢山出来ていいぞ~。地元の人と交流を深めるためにもピカピカ

丁重に断ろうとした瞬間・・・


先輩『8割は女子大生や近所に住む若い主婦だぞピカピカ



・・・・・



ワタクシ『やります!!!(∠∇ ̄) アイーン♪』


 夜勤明けで速攻、ラケットとテニスシューズを買いに行きました←←←アクション早っ・・・しかも、テニスなんて未経験ラブ


新しい趣味(*・・)o个o(・・*)

両方あわせて、1万5千円の出費びっくり! しかしながら、女子大生とテニスが出来るなんて、これくらいの出費は痛くありません(^▽^;)

 次の日の夜に待ち合わせのテニス場に車を走らせ、先輩を待つアップ
 舞ってる間に周りを見渡すが・・・

周りは小学生しかいない・・・しかもみんなテニスラケット持ってるし。。。。

 嫌な予感汗

と、そこに先輩登場!!!

 先輩『今日からこの子達のコーチやってもらうから』


・・・・・騙されたがーん(;´Д`A ```


子供たちはterubooコーチ!! 何て言って詰め寄ってくる・・・・興味ないんだけどガ-ン
しかも、コーチなんていっても実際は子供たちの球拾い怒り

 世の中上手い話なんてないですよね・・・・

今となっては1万5千円が愛おしく感じます。。。。

 でも、元取るまでは辞めれそうにはありませんダウン 皆さんも悪質な詐欺にはご注意を怒りムキー





Posted by teruboo at 2012年07月14日   14:52
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは、お疲れ様です。
いらなくなったら、ラケット頂戴ね。
失礼ですが、勿論硬式(黄色いボール)用
だよね。シューズはオールコート(ハード、オムニ、砂のコート等あります)かな。
私もまた、テニス再開しましたよ。
Posted by 西 末光 at 2012年07月14日 21:26
☆西先輩
 テニス・・・おもしろいですよ↑
当然、軟式なんですが全国大会に出場する小学生を相手に教えてもらってます。
 趣味が一つ増えた感じです。
何かと中途半端な趣味が多くて困ってますよ!
Posted by teruboo at 2012年07月24日 16:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。