我が家発~沖永良部行 日々ブログ

生まれ育った、沖永良部島を離れ早4年。お世話になった方々や、友人達との交流の場に出来たらいいなー・・・と思い始めました。あの人たちでもブログ開設してる(笑)と思い挑戦します。日々の出来事を焼酎片手に書き綴ります。
てぃーだブログ › 我が家発~沖永良部行 日々ブログ › 昨日・・・・

昨日・・・・

 下TBSのTVでこんなのがやっていた。。。下

http://www.tbs.co.jp/shinsuke-shachou/news.html#809   クリックね←

 自分で応募するのは恥ずかしい『ゴージャス松野氏』

 ここで一気に男から女へ方向変換して欲しい『芦清良のオク○マ氏』

安心しろ・・・俺が応募してやるzo!

 放送が楽しみだなぁ。。。ピカピカ

ちなみに12日(金)に帰るんで相手してねGOOD


Posted by teruboo at 2011年08月10日   06:42
Comments( 6 )
この記事へのコメント
飛行機とばなけりゃいいのに。
Posted by 酒飲みマーキ at 2011年08月11日 12:49
また飲み屋→アフター→流しそうめんのコース?
Posted by 酒飲みマーキ at 2011年08月11日 12:50
俺 ゲリっす。
Posted by 酒飲みマーキ at 2011年08月11日 12:52
36才遅咲きニューハーフめざしてタイに逝きます。
Posted by 酒飲みマーキ at 2011年08月11日 12:54
T社長が、「また帰ってくるの?(-_-;)」だって。

帰ってくんじゃねー!by松野輝久。
Posted by 酒飲みマーキ at 2011年08月11日 12:56
☆酒飲みマ~キ君
 そんなに俺が帰ってくるのが楽しみか?

社長も輝久も嬉しいはず!宴会準備しとってな~・・・2次会着きで!

 明日から休暇なので今まで残業して仕事終わらせて来たわ! 

ま~き・・・シャワー入って待っとけ!(爆)
Posted by teruboo at 2011年08月11日 21:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。