我が家発~沖永良部行 日々ブログ

生まれ育った、沖永良部島を離れ早4年。お世話になった方々や、友人達との交流の場に出来たらいいなー・・・と思い始めました。あの人たちでもブログ開設してる(笑)と思い挑戦します。日々の出来事を焼酎片手に書き綴ります。
てぃーだブログ › 我が家発~沖永良部行 日々ブログ › 疲れる毎日・・・o┤*´Д`*├o アァー

疲れる毎日・・・o┤*´Д`*├o アァー

 こんにちは♪

terubooですハート

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の生まれ育った『沖永良部島』は、すでに梅雨入りしたそうです。。。

 関東地方は少しまだ肌寒いです汗

久しぶりのteruboo的日記をどうぞ~
 さて、ちまたではGWを満喫していると思います。

ワタクシも久しぶりの長い休みを満喫したいと考えてると家族が・・・

 『ディズニーランド連れて行って!』 だとか、

 『ショッピングモール連れて行って!』 だとか・・・・振り回されていますパンチ!

 てなことで簡単な写真でterubooの休日を・・・


5/3(水) この日は、次女が野球観戦に行きたいというので、『我が西武ライオンズ』のホーム開幕戦を見に行きました野球
 震災の影響からスケジュールが大幅に崩れたため、この日の開催となりました。
久しぶりに入るドーム球場・・・熱気がムンムンムキー

 terubooは臨戦態勢に入るべくBEERを購入!

昼間からの酒は効く~(゜ー゜;Aアセアセ

 疲れる毎日・・・o┤*´Д`*├o アァー
上この日は超満員の5万人!

 しかしながら、応援の甲斐もなく西武は逆転負け怒り

ロッテ・井口一人に7打点・・・有り得んわ↓

 しかし、球春到来! 楽しい季節がやってきました。


 ちなみに西武ライオンズには喜界島出身の『美沢選手』もいるんですよ。
背番号『4』は、将来期待の証です!是非、1軍に一日も早く上がってくるのを期待しましょう上



5/4(木)
 ついにこの日がやってきた・・・・『ディズニーランド』ギザギザ

 娘たちには『ミッキーは東北の方に行ってるからいないよ。。。行くの止めよう~ピース』と言っても、

 『ミッキーは妖精だから、色んなところにいるの!』と言って、俺の話は一切無視ガ-ン

 僕、田舎者だから人混みは嫌いなんです!しかもGW中なんで混雑はMAXなのくらい容易に想像できます。絶対に乗り物乗るにも1時間待ちは普通だな・・・

 憂鬱な1日が始まったタラ~
朝の5時に家を出て、ディズニーランドに7時到着車
 開園1時間前なのに駐車場は満車・・・遠くの駐車場に車を止める。

あるくこと数分で園に到着!

 目を疑った・・・・


 凄い人混みびっくり!

チケットを買うのにとりあえず1時間待ちました汗

8時開園・・・

人気の乗り物は120分待ち ・・・150分待ち ・・・・ そんなんばっかでした下

 並んでいる間、盛り上がる僕以外の女子ピカピカ terubooは車の運転や早起きの影響でテンションこんな感じ下
時間つぶしに携帯してたら、充電なくなるし眠る

 しかしながら、上手く乗り継ぎしながら5つくらいの乗り物に乗れました。人気の『スプラッシュマウンテン』 や 『ビッグサンダーマウンテン』も乗ることが出来たので僕も少しは満足でした。

 ワタクシは、 『そろそろ帰ろうよ~』光線を出してましたが、女子たちは一切無視!
 次はパレードが見たいだってさ・・・シーサーオス

 疲れる毎日・・・o┤*´Д`*├o アァー

 疲れる毎日・・・o┤*´Д`*├o アァー

 疲れる毎日・・・o┤*´Д`*├o アァー


 東北にいるはずのミッキーマウスもいました。。。。

 フルコースでディズニーランドを楽しんだらしく、帰りはご満悦な家族の皆様おすまし

 退場ゲートを出た瞬間にwifeが一言言ったのを聞き逃さなかった・・・

wife『魔法が解けたねえ~ピカピカ

 AHOか!!!
早く仕事に行きたいです!!






Posted by teruboo at 2011年05月05日   17:17
Comments( 4 )
この記事へのコメント
 こんにちは。お久しぶりです。
 家族サービスが出来て良かったね~。
 5日徳時では、○-ヌマシの○ん○の長男の初節句があり、terubooママとその日が誕生日の弟君が手伝いをしてくれました。
 宴たけなわ・・・お客さんみんなで、happy birthdayを歌い弟君は舞台の上で祝ってもらいましたよ。
 久しぶりの身内の集まりで、楽しかったです。
Posted by スズりんママ at 2011年05月08日 15:28
☆スズりんママさん
 お久しぶりです(^▽^;)
5日の節句は母から聞きました。今年の正月に会ったけど、け○ご君も立派な父親になってましたね。
 5日は弟の誕生日でしたね。年が離れてたから可愛くて、よく子守をしたもんです。そんな彼も25歳か~・・・早いですね!
 親戚の皆さんも元気そうで何よりです。僕も含めて昨年から今年にかけては身内や親戚に不幸がありましたが、少しまた成長して夏の初盆には帰省できるようにしたいです!
Posted by teruboo at 2011年05月08日 19:41
パパお疲れ様♪
Posted by し~ちゃん at 2011年05月16日 18:03
☆し~ちゃん
 こんにちは!
随分と放置しててごめんなさい(謝)!
 もうそちらの方は少しずつ暑くなってきているかな?ここ関東は、日中30度になる日もあるよ。
 明日からは福岡へ出張、木曜日からは北海道へ出張・・・・
 その次の週は沖縄・・・

仕事・仕事で大変!ついでに財布の中身も大炎上してますwa!
Posted by teruboo at 2011年05月22日 09:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。