我が家発~沖永良部行 日々ブログ

生まれ育った、沖永良部島を離れ早4年。お世話になった方々や、友人達との交流の場に出来たらいいなー・・・と思い始めました。あの人たちでもブログ開設してる(笑)と思い挑戦します。日々の出来事を焼酎片手に書き綴ります。
てぃーだブログ › 我が家発~沖永良部行 日々ブログ › こんばんは~ o(*^▽^*)oあはっ♪ 

こんばんは~ o(*^▽^*)oあはっ♪ 

 車の凹みと同じくらい凹んでいるterubooですガ-ン

 そういえば、どうでもいい話ですが・・・
 最近(今年に入って)、スポーツジムに通ってます。

その名も、


こんばんは~ o(*^▽^*)oあはっ♪ 

『コナミスポーツクラブ』

 ちょうど、入会金が無料のキャンペーンをやってたんで、同僚3名と入会しましたニコニコ

 職場の方からは、

『どうせ、インストラクターの女子目当てだろ~ピカピカとか、


『出会いでも求めてるのかピカピカ等々の、言われなき誹謗と中傷を受けていますが、3人の意思は唯一つ・・・



 『痩せる!』

 インストラクターにメニューを考案してもらい、

①体操・ストレッチ(15分)

②バイク(30分)

③筋トレ(20分)

④ランニング(30分)
のメニューを立ててもらい、インストラクターの目が光る中、一生懸命に頑張っています汗

 
 本当に凄い汗をかいてシャワーとサウナに入って帰宅するんですが、家に着くと当然BEERを『ぷしゅっ』と行きたいんですが、ここはお茶で我慢しています。

 
 平日の飲酒は控え、月~金曜までは禁酒も実行中です音符オレンジ

 家族からは『3日坊主』と言われてきた僕ですが、とりあえずは1週間が経ちました。

健康のために、継続していきたいですチョキ

 念のため言っておきますが、本当にインストラクター目当てじゃないですよ~ラブ



Posted by teruboo at 2011年02月07日   21:55
Comments( 10 )
この記事へのコメント
無理しないように頑張れ~~♪
私も正月痩せたのに~~今また太った(泣)

車も大変だったね~~・・・。
人じゃないからよしとしようよ!!
Posted by し~ちゃん at 2011年02月08日 17:11
すごいじゃん!
えらい☆えらい☆
頑張ってるね~♪
次は、がりがりのterubooに会えるって事ね^^顔も半分くらいの大きさになってたりして~♪いやぁぁぁ~ん・・・惚れちゃう♪

あ~車ね、、、奥さん怒るのも無理ないね。。。もう口きいてもらえた?
お許しえるまで、ご機嫌とりしたほうが、
いいのかもね~。
大きな事故じゃなくてよかったです。
Posted by キラキラ at 2011年02月09日 07:22
想像できない・・・・。
ちょっと痩せたら、向井理みたいになるのかな??んん・・・楽しみ♪

事故は車だけでよかったね。
大きな事故じゃなくて本当に良かったです。

夏は、エラブの海で泳げるぐらい・・・
めちゃカッコいい身体作り 頑張ってください!!
ちょっと 話を盛りました花の50年生でした(笑)
Posted by ちらりちらり at 2011年02月09日 12:40
☆し~ちゃん&キラキラ&ちらりさん

 お~!!  

 偶然にも華の50年生トリオ金・銀・胴の3名からのメッセージじゃないですか~・・・有難う~!・・・誰が、『金』だか想像に任せますが(/。\)イヤン!ハズカシイ

 みんなそれぞれの地で頑張ってるかな?

スポーツジム・・・本当に最高です。何故、家から2分の距離にこんないい所あったのに、行かなかったことを後悔しています。

 ビューティーコロシアム(男版)みたいに、3名の前でブーメランの水着姿になって見せますわ(笑) 乞うご期待!

 だって、キラキラが見たいって言うから~。

 女子3名も、身体にだけは気をつけて寒さをしのいでください。本当に、身体だけは大切にしてよね!

 では、仕事に行ってきますわ ☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
Posted by teruboo at 2011年02月10日 06:23
ちょっと~すごい雪なんだけどxxx
あぁぁ。明日仕事入れなきゃよかったよ
と 交通マヒにどきどきだよ^^

へぇ。家から2分ずいぶん都会チックなとこにすんでるんだね!!びっくり~
痩せてみせてよん~

ところでしーちゃんって誰??
Posted by まさよ at 2011年02月11日 12:56
お~ジムに通ってんねや~!!
継続は力なり・・・
俺は、今なぜか小学生サッカーチームのコーチやってて、子供達と走りまわってまっさ!!まだ、腹は辛うじてわかれてるよ!!

まさよ~元気か~ミスター喜美留です!!
Posted by フルバック15 at 2011年02月11日 18:14
☆まさよさん 
 おお~。。。凄い雪だよ全く!
スタッドレスも用意してないから、車も乗れずに暇な休日を過ごしてるよ。
 し~ちゃん・・・普通科に居た、はや○ し○ぶさんだよ。(古里の)

 あと↓のフルバック15君が元気にしてるか~だってさ。ラグビー部の山Pだよ。


☆フルバック15君
 おいおい、サッカーのコーチ?
いつからそんな偽善者になったの?(笑)
 しかも、サッカーやってたっけ?

さて、関東は雪だよ雪!

 関西のほうも積もってるのかな?
Posted by teruboo at 2011年02月12日 09:18
あぁぁ。なるほどのしーちゃんね!!
ってフルバックまじっすか??
この前帰ってこないし…の奴??
おいぉぃ フルバック君→年のえ~(祝い)くらい帰ってきなさいよ!!
腹わかれてたら怖いよ!!割れてるんでしょ(笑) 
なんか珍しいちゅーばかりだね!!
って50年生だ!!
そうそう み○きは福岡で元気にやってるよ~ 
Posted by まさよ at 2011年02月13日 13:06
そうそう 島のえ~の記事です
よかったらみてね
http://blogs.yahoo.co.jp/kanakanaimomo/18512343.html
Posted by まさよ at 2011年02月13日 13:47
☆まさよさん
 フルバック=この前帰ってこなかった奴・・・はい、正解!

 今日、池袋でミーボーと会ってきたよ。その様子はブログで見てね。

 上の記事も目を通します。。。ナンだろ?
Posted by terubooteruboo at 2011年02月13日 19:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。