我が家発~沖永良部行 日々ブログ

生まれ育った、沖永良部島を離れ早4年。お世話になった方々や、友人達との交流の場に出来たらいいなー・・・と思い始めました。あの人たちでもブログ開設してる(笑)と思い挑戦します。日々の出来事を焼酎片手に書き綴ります。
てぃーだブログ › 我が家発~沖永良部行 日々ブログ › 今日の日記は・・・

今日の日記は・・・

 写真もないよ・・・

テンション低いから (/TДT)/あうぅ・・・・
 今日は初体験をしましたギザギザ

ゴルフの帰り道、便乗してきた後輩を家まで送り届けた。

 『お疲れさんパー』と、車を走らせる・・・

寒かったので手袋してて、その手がハンドル操作を滑らせて、縁石に・・・



 ガッチャーン!!


 人生初の自損事故がーん

 車を見ると左側方に大きな凹み&擦り傷・・・・終わったタラ~

 早速、トヨタに見積もりを出させてもらう・・・


予想通りの見積額・・・


 嫁の顔が浮かぶ・・・・・怖いよ~ガ-ン

帰宅後速攻で、

 teruboo『ごめん・・・車ぶつけちゃったうわーん


 wife『はぁ~上怒りパンチ!


 案の定の、大激怒怒り

そりゃそうだな・・・休日に家を空け1日中ゴルフ。しかもゴルフ料金も嫁からもらい、帰ってきたら車ぶつけたって・・・どうみても僕の0対10で負けのシチュエーションです。。。

 口も聞いてくれない・・・あ~・・・苦痛。。。

長女は一言、『ドンマイ!』  軽すぎる発言にムカッと来たが、言い返す気力もない。

 唯一優しい次女は、『私のお年玉貯金で直していいよ音符オレンジ』だってさ。涙が出そうだよ~うわーん

 凹んでる僕に優しいコメント下さいなガ-ン

 



Posted by teruboo at 2011年02月05日   18:48
Comments( 5 )
この記事へのコメント
亭主元気で留守がいい^^
じゃないんだねぇ。
自損…まぁ直るからいいじゃない~
わしは~走行できないほどつぶした事ありvvv
けけけ
今は車大事に乗ってるよ~
磨いて
でも凹むよねぇ。わかる~当分凹んでなさい



プッ
Posted by まさよ at 2011年02月06日 07:09
やってもうたな~!!まっ、直るんやからええやん・・・心の凹みも時間が解決するさ・・・・。

いっこも儲からない会社です~・・・。

まさよって、まさよか??
Posted by フルバック15 at 2011年02月06日 18:13
 形あるものは,何時かは壊れたり,傷ついたりするものです。
 ガンバ
Posted by なーま at 2011年02月07日 09:15
大丈夫!私はタクとヤッタことある!相手がいると面倒くさいけど自損なら人様に迷惑かけない分だけ気楽よ♪人生のプラスとマイナスはバランスが取れるようになってるんだからここでマイナスのツケを払ったと思えば大事に至らずラッキーやったってことやない!? 気にすんなっ↑
Posted by ショーコ at 2011年02月07日 12:45
☆まさよさん
 確かに昔、島で車が原型をとどめない位、壊したことあったよね・・・貴女(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
 それに比べれば今回は軽い火傷のようなものかな・・・自信ついたわ!


☆フルバック君
 いやあ、どんな会社であれ、『社長』って響きに男は憧れるもんです。俺なんて、下っ端もいいところだよ(^^;)

 まさよ・・・その通りです。


☆な~まさん
 どうもお久しぶりです(^▽^;)
昔からいい車を乗っていた、な~まさんから比べれば僕の車なんて安いもんですが・・・
 保険を使うかどうか、悩んでます。。。


☆ショーコさん
 TAXIとやったって?
あらら、それは大変だったんじゃない?
 人生は確かにプラスとマイナスが均衡に取れてるんだろうね。だけど、マイナスのイメージって先行するから、本当に均衡が取れてるんだか・・・
 気にすんなっ!・・・貴女のメッセージ・・・癒されますわ~「(≧ロ≦) 元気でた!!
Posted by teruboo at 2011年02月07日 21:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。